上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

閲覧注意!今日の夢が高確率でアレになります!

今日は8月11日。山の日。祝日である。

そんな私は今日一日中暇をもて遊んでいる。

山登り?そんなめんどいことするか。

そんな私は朝からPCでピンクなサイトを見たり、いやらしいサイトを見たり、ムフフなサイトを見たりしている。

「山の日」成立にご奮闘された方々には、誠に申し訳ない限りである。

そんな中、たまたま、こなゆき様のブログでこの記事を見つけた。

www.konayuki358.com

当然私はリンクした。

 「ばくたそ」さいこー!!!

www.pakutaso.com

このフリー写真素材・無料ダウンロードサイトである、このサイトで、私は神聖なるものを発見した。

f:id:RlE:20160811161837j:plain

※モデルのLalaさん。この女性が会社に一人でもいたら!(血涙)

私はこういうのを待っていた!

綺麗なOLさんが、こんなセクシーポーズを!とくにヒップがけしからん!

すっかり興奮した私は、色々見ていった。

もちろん、下の息子をすっかり猛々しくさせつつ。

そして私は後悔した

すっかりこのサイトにハマった私は、様々なジャンルを見ていった。

へぇ、こんな画像もあるんだ。ふむふむ。

ん、トレーニング?こういうのもあるんだ。

とりあえず、「トレーニング」で検索してみよう。

3分後、私はこの行動を一生悔いることになった。

わけがわからないよ

ここからは言葉は不要。後は黙って画像で語るのみ。

f:id:RlE:20160811163004j:plain

 

f:id:RlE:20160811163020j:plain

 

f:id:RlE:20160811163042j:plain

 

f:id:RlE:20160811163119j:plain

 

f:id:RlE:20160811163135j:plain

 

f:id:RlE:20160811163232j:plain

 

私の想像を遥かに超えたものを見てしまった。

私はしばしの間、PCの前で凍りついたままだった。

とりあえず今日の夢に出てきそうだ。

筋肉!筋肉祭り!ふんどし!男汗!わっしょい!

こなゆき様恨みます・・・。