上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

13歳の子どもをボコり、ダークサイトに落ちた私の拳その③

ぼく、やる太はこわい。にげたい。ぼくはからてをならってまだまだなのに、あのおじさんのミットうちをさせられるなんて。

f:id:RlE:20160827181155p:plain

あのおじさん、みためはばかっぽくて、Oおねえちゃんのむねをよくみているし。そのかおはだらしなくてきもちわるかった。

Mせんせいから「ああいうおとなになるな!」とよくいわれてるし。

でも、あんなおじさんでも、からてはつよくて、とくにパワーがつよいんだ。

あのくろおびのだいまじんとほんきでなぐりあったり、こぶしだてふせを50かいを4セットもやってた。ぼくは20かいでげんかいだったのに。

Mせんせいからわたされたミットがやけにおもい。じごくへのかたみちきっぷみたいだ。

 おじさんのかおをみると、とてもかなしそうなかおをしている。おじさんだってぼくをなぐりたくないんだ。

でもぼくがんばる。がまんするから。おもいっきりきて!

ミットをしっかりもって、おじさんのぱんちをうけとm・・・、

ひでぶっ!!?!

f:id:RlE:20160827182604p:plain

いきができない。いたいじゃなくて、いきができない。

おじさんのワンツーがぼくのおなかをついた。

まるでハンマーでなぐられたきぶんだった。

ミットあるのに、おじさんのパワーつよすぎる。

ぼくがくるしむと、おじさんのワンツーがとまる。

おじさん、こまっている。

Mせんせいにしかられ、またつぎのワンツーがくる。

こ、こんどこそしっかりとがまんすr・・・、

あべしっ!!?!

f:id:RlE:20160827182604p:plain

おなかがこわれた。おなかがあるのにないきもち。

そのかわり、なにかへんなものがはいっている。そのへんなものがぼくのおなかをぎゅーっとしぼっている。

こんないたいものをもらったことない。こんなにいたいのはじめて。

おとうさんにおこられて、あたまをたたかれたより、もっといたい。

ぼくがぷるぷるしていると、おじさんはあきらかにこまってる。

わざとらしくおおげさで、よわいワンツーをしてきた。

ぼくはミットをつよくもち、

ふんもっふ!!

f:id:RlE:20160827183720p:plain

おじさんのワンツーは続く。

ぼくはがまんして、ミットをつよくもつ。

ふんもっ!!

f:id:RlE:20160827183720p:plain

まだまだおじさんのワンツーはおわらない。

ミットをもつうでがおもくなってきたけど、ぼくはがまんする!

まんもっ!!

f:id:RlE:20160827183720p:plain

ぼくはひたすらがまんした。おなかがもえそうなのをがまんした。

そして、Mせんせいの

「ラストスパート!!!」

ぼくははじめてぜつぼうというかんじょうをしった。

おじさんはうごきをとめ、Mせんせいにくびをふっている。

でもMせんせいはおこり、

「もっとほんきでうちなさい!!!」

おじさんはかなしそうなめをしたが、やがてこわくなり、さっきをあげてきた。

ぼくはここがいちばんのがまんどころだと、ふんばr・・・、

っぷっ!!?!

f:id:RlE:20160827184509p:plain

ぼくのおなかがこわれた。おなかにあながあいた。ドーナッツみたいだ。

ぼくはかんがえるのをやめた。ぼくはただのきだ。たっているだけだ。

あめにもまけず、かぜにもまけず、そんなでくのぼうにぼくはなりたい。

f:id:RlE:20160827184457p:plain

ぼくはでくのぼう・・・。

f:id:RlE:20160827184457p:plain

ぼくは・・・。

f:id:RlE:20160827184457p:plain

ぼくはになった。うちゅうになった。アカシックレコードにふれた。

「おわりー!そこまで!」

f:id:RlE:20160827185922p:plain

そこでぼくはげんじつにもどされた。もうすこしでうちゅうのなりたちをしれたのに。ぼくはかみになれたのに。

うらめしげにおじさんのかおをみる。

おじさんはものすごくほっとしたかおで、ぼくのあたまをなでてくる。

ぼくはきたないてであたまにさわるなとおもった。

でもおじさんはほんとうにパワーがつよかった。

たぶん、おてかげんしてもらったんだ。おじさんがほんきでなぐったら、ぼくはふっとばされていたし。

くやしい。ぼくもおじさんのようにもっとつよくなりたい!

f:id:RlE:20160827190113p:plain

いつかおじさんのようにつよくなって、おじさんをボコボコにするんだ。

するとおじさんは、こまった、そしてうれしそうなかおをして、

f:id:RlE:20160827190249g:plain

おわりー!