読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです笑

今日まで私のブログを支えて下さった「あなたたち」に「ありがとう」を!!!※追記あり

私の苦い経験

私はどこにでもいるおじさん。年は3✕歳。最近は加齢臭が気になる今日。

そんな私でもブログをやらせていただいている。

そんな今回のテーマは、

「ブログ三ヶ月目でアクセス数やっと4000以上の、量産型ザグ並の雑魚ブロカーがどうしてブログを続けられているのか?」

である。

恐らく、ブロガーたちならこの気持ちは少なからず共感していただけるかもしれない。

えっ、あなたはアクセス数月3000オーバー以上の方?

一日平均アクセス数100オーバーの方?

だからその気持ちが分からない?

あーあー、聞こえなーい。

f:id:RlE:20160910202304j:plain

クソミソな6月

私は6月24日にブログを開始したが、当時はブログで何を書けばいいのか分からず、またそんなにノリノリではなかった。

なので、私の初期のブログ記事で、 rle.hatenablog.com

や、

rle.hatenablog.com

といった大暴走をやらかしている。

挙句の果てに、

rle.hatenablog.com

という、ガチ黒歴史をやらかしている。

「ボクが見た変な夢」?

プーッ、クスクス!である。

 

f:id:RlE:20160910203015p:plain

 

クソッ、アイキャンフラーイしたくなる。

そんなクソミソな6月。もちろんアクセス数は一ケタ。

はてなスターすらなし。ブックマークもなし。

もちろん、根性0どころかマイナスの私、「私の才能を分かってくれない世間が悪いんや!」と超言い訳をし、やる気をなくす。

ちょっと手応えを感じた7月

ちなみに7月で一番はてなスターをいただけた記事。 rle.hatenablog.com

男たちのスケベパワーの素晴らしさを知ってしまった、そんな7月。

もちろん、その他の記事は「聞くなよ!」である。

 

f:id:RlE:20160910203854g:plain

 

8月でブログの面白さに目覚める

「さすがにこれじゃアカン!ワイは有名ブロガーになって、おなごたちにモテたいんや!!!特にJKに!!!

という極めて吐き気を催し、死んだ魚の腐臭すら感じる動機で、ブログに本格的に取り組んだ。

結果、「8月のブログは毎日更新する!」目標を達成することが出来た。

 

f:id:RlE:20160910204408p:plain

 

この記事で、初めて手応えを感じた。

rle.hatenablog.com

当然調子に乗った私は、「◯◯◯をボコボコにする」シリーズを開始し、

 この記事ではてなスター20個以上超えを果たし、

rle.hatenablog.com

この記事で、自己ベストの一日アクセス数382を果たし、

rle.hatenablog.com

私の文章力<超えられない壁<おパンティー

と判明し、お酒を手に号泣したのは今となってはいい思い出(にしたい)。

 そして今の9月

 

f:id:RlE:20160910205500p:plain

※9/10、午後8時の時点

 

いい感じである。いい風が吹いている。(量産型ザク並の私にしては)。

正直、6月と7月は本腰は入れていなかったのもあるが、8月は割と頑張ったのに超暇だったのもある、8月末時点でアクセス数は3000くらいだったと思う。

なのに、もう今月で月アクセス数1000オーバーを達成。

しかも読者数は現時点で71人様。

嬉しい!!!

感謝のあまり、ブログで「今から服を脱いでいくよ!」のファンサービスをやりかけた程だ。警察のお世話になることを覚悟して、漢の顔で。

えっ、見たくない?あっそ!(●`ε´●)

私が本当に嬉しいのは

昨日の記事に対するブックマークである。

f:id:RlE:20160910210708p:plain

初めてブックマーク10個超えを果たしたと共に、

「面白かった!」のお声をいただいた。

私は、この「面白かった!」のお言葉に、

ほぼイキかけました

ではなく、

昇天した。文字通り。

 

f:id:RlE:20160910211018j:plain

 

私はアクセス数よりも、はてなスターよりも、ブックマーク数よりも、

読者たちの「面白かった!」、

これが私にとって最高に嬉しい!!!

今後も、読者たちに「面白かった!」というお言葉をいただけ、そのお言葉を原動力に、ブログを書き続けるだろう。だって、めちゃ楽しいんだもん!

最後に

実は一回ブログを止めようと考えた時があった。

そんな中、

rle.hatenablog.com

の、この記事のあるブックマークを見て、

 

f:id:RlE:20160910211616p:plain

※名指しで本当に申し訳ございません。

 

「ジシンモッテ!!」

このお言葉に、私はブログを続けようと思った。

そして今日に至っている。

タイラケンヂさん、ありがとうございます!!!m(_ _)m

あなたのおかげでブログを続けられています!!!

あなたは私が大好きなブロガーの一人です!!!

 でも働いて下さい。

 

ー追記ー

これ貼るの忘れていました。

勝手に紹介して申し訳ございませんが、私がブログを続けるきっかけを下さった、そんなタイラケンヂさんのブログは一言で言うと、

「あー、あるある!」

と思わせる、そんなブログです。もちろん面白いです!私のおススメです!

www.tairakenji.com

宣伝したんで、なんぼもらえまっか?(目を$マークにして)

 

以上~!

 

文字数1943文字

所有時間1時間21分