上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

3✕歳のおじさん、会社の女性たちとよく目が合う

私は自身の体のスタイルに気を使っている。これはナルシストではなく、社会人としての一般的常識としての問題だと、私は思っている。私を見る相手が不愉快な気持ちにならないように、気を払っている。誰だって、肥満体で不潔感な人はあまり見たくないものだ。なので、私は空手の稽古やトレーニングなどで、体のスタイルを維持する努力をしている。

 

しかし、前から困った問題が起きている。私はその問題に常に頭を抱えている。もう結論から言おう。

私は会社の女性たちとよく目が合う。いや、視姦すらされている。性的にいやらしい目つきで私は見られている。

 

f:id:RlE:20161004213111j:plain

 

 この記事を呼んだあなた、「うわー、こいつ自惚れてるわー。自意識過剰だわー。」と失笑しているのかもしれない。しかし、たとえを出したい。あなたが男性の立場として、このOLの女性をチラ見しないのか。視姦しない自信はあるのか。

 

f:id:RlE:20161004213951j:plain

 

私?

ガン見するに決まってんだろ!視姦するに決まってんだろ!賢者タイムの道具にするに決まってんだろ!3✕歳の独身男の性欲をナメるな!!!

と、男の悲しき性かな。顔立ちが美しい女性や、OPPAIやOSIRIがボイーンな女性などを、無意識で、ほぼノーモーションで、狩人の如く、性的にエロい目で追ってしまうものだ。これは人間の生殖本能から来ている行為だ。仕方ない。私は悪くない!

 

と、今度は女性の立場で考えてみよう。とにかく男の色気たっぷりで、カッコいいイケメンを目で追ってしまうとしよう。

 

f:id:RlE:20161004214847j:plain

 

か、カッコいい!思わず男の私でも「アタイを掘ってくれ!」と懇願しそうな程だ。スーツの上からでも分かる、胸の厚さ、背中の広さ、腕の太さ、スリムな腰。もしマッチョがスーツを着たら、こんなイメージだろう。

 

と、男性諸君、安心して欲しい。肝心の私のルックスは、上の画像の人ほどイケメンではない。というか外国人モデルと私を比較するな!私の心を抉るな!泣いておもらしするぞ!(逆ギレ)とにかく、私の顔つきは中の中、ごく普通の顔立ちだと思う。それ故、私の顔をコラで隠してみた。

 

f:id:RlE:20161004215525j:plain

 

正直、マヌケとしか言い様がない。それでも肉体的カッコよさが、スーツの着こなしが、私の男としての魅力を底上げしてくれている。と思いたい。私のスーツ姿はこんな感じに似ている。自画自賛するようで、恥ずかしいが。

 

と、ここで当初の問題に帰ろう。スーツを着た私は会社内で女性たちと、よく目が合う。チラ見される。視姦される。さすがに視姦は言い過ぎかもしれないが、私には前科がある。なんと私の体を妄想し、オナネタに使った女性がいるとのこと。あくまでも噂として聞いた話だが。当然、私の体をオナネタとして、女賢者に至った人とはしばらくの間、気まずい雰囲気が続いた。あれはきつかった。私は何も悪いことをしてないのに・・・!

 

会社で女性から注目を浴びたい方からしたら、私のスーツ姿(ルックスは考慮しない)は羨ましく映るかもしれない。しかし、当の本人の私は「もう勘弁してくれ。許してクレメンス。」である。ぶっちゃけ、気まずい。私にはどうしようもない。間違っても、「君~、俺をチラ見したやろ~。ブヒヒッwww」と言えない。言ったら、会社内で女性たちから村八分状態だ。いじめに遭う。

 

かといって、会釈したり笑顔で返したりすると、不自然。「フフフ、私のことチラ見したよね?ボクには分かってるよ!」と言外に言っているようで私には苦手。いっそのこと開き直って、女性の視線を逸らさずに近づいていき、女性の体をゆっくり抱きしめ、耳たぶをハムハムしたい。耳穴をペロペロとナメたい。当然、懲戒解雇処分だ。ハローワークのお世話になりたくない。結局、目をそらすしか私には出来ない。

 

だが。今日。とうとう私を超視姦する猛者が現れた。あれは会社内の廊下で、同僚の女性とすれ違った時だ。すれ違う際、女性の視線が。私の大胸筋を、私のOPPAIをガン見したのだ。視姦したのだ。モロバレの形で。突然の展開に固まる私。何事もなかったように去っていく同僚。あれ以来、あの同僚とは話しづらくなった。きっつー。ボインっ!な女性の気持ちが少し分かった気がする。

 

なお、私の所属する部署の女性比率は高い。男性2割、女性8割だろうか。そして恐らく男性経験が少ない女性が多い。行動を見ていれば分かる。それが、私を異性として強く意識してしまうのに拍車をかけているのだろう。

 

オチとして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RlE:20161004223059p:plain

 

以上~!

 

文字数1897文字

所要時間1時間14分