上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

私は世紀大の発見をした。何らかの文学賞をもらう自信あり。

私は自分でも言うのも何だが頭がいい。回転力が速いし、洞察力も高い方だ。そんな私は今日、とんでもない発見をした。この発見をした時は、最初は興奮し、「俺マジスゲー」と自分で自分を褒め称えた。

 

おっと、私はもったいぶる気はない。私が発見したこの素晴らしさを読者たちと分かち合おうじゃないか。独占する気はない。喜びは分かち与え、苦しもも分かち合うのが私のモットーだ。いやー、私って本当に良い人だなー。いやー。はやー。おっと、焦りと怒りの余り、スマホを叩きつけたりしないでほしい。いつだって早漏はバカにされるものだから。さて、さっさと発見してしまおうか。

 

犬娘、猫娘、狐娘などの「◯娘」シリーズ。この二の文字の間に「男」を入れたとしたら?

f:id:RlE:20170310222708j:plain

 待って!待って!ブラウザを閉じないで!話は最後まで聞いて!「人の話を聞かない人は損をする」という格言を知っているか?知らない?えー。

 

でもよくよく考えてほしい。たとえば、この獣娘として大人気の「ホロ」。彼女は狼女に該当するだろう。いや、犬娘?私はそこまでストライクゾーンが広くないので詳しくない。博識でなくて申し訳ない。

 

しかし。それでもだ。私は声高に言いたい。

 

「狼男娘」。

 

少しは想像力を働かせてみてほしい。どうだろうか。新しい何かか見えた気がしないかい?新開拓地を開拓するカウボーイの気分になれないだろうか?

 

「狼娘」。

f:id:RlE:20170310223449j:plain

「狼娘」。

f:id:RlE:20170310223508j:plain

「狼娘」。

f:id:RlE:20170310223527j:plain

 

ああ、なんて素晴らしいんだろう。「◯娘」という属性だけで十分いけるのに、更に「男の娘」を重ねるオプションが付くなんて!これでぐっと来なかったら、あなたはロマンが死んでいるだろう。ときめきが死んでいるだろう。少年のようなワクワク感が死んでいるだろう。ああ、悲しい!私はひたすら悲しいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いだけで書いてみた。サーセンwww

 

文字数769文字

所要時間22分