上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

安倍首相と辻元さんは裏ではデキてるんじゃね?

政府の2017年度予算が先日、国会で可決した。

 

その予算は過去最高額97兆6,572億円。下手したら100兆といったドラゴンボール世界の数字。その域に達しつつある。

 

私の第一印象は、

 

「えっ、全然気づかなかった。」

 

である。

f:id:RlE:20170407200654j:plain

原因は分かりきっている。

 

森友学園問題」で国会やマスコミが夢中になり、このドラゴンボール世界の数字に対する議論はそっちのけ。

 

普通「税金の連発で国民たちから搾り取って苦しめる中、なぜ予算を増やすのですか!?」と説明を求め、本当に正しい使い道なのか、国会レベルで議論すべき。

 

なのに今回の国会はもの見事にスルッと通過。ソ◯プランドでヌルヌルするあのあれ並だ。

 

正直、裏では民進党の辻元さんと安倍首相はつながっていて、国民のブーイングをそらすため、あえてヒール役を演じている気すらしてきた。民進党は一人の女の愛のための犠牲になって。

 

「なぁ、毎回毎回国家予算を通すのしんどいから、どうでもいい問題をでっち上げて話題をそらしてくれね?笑」「ええ、分かったわ。ダーリン!」「いつもありがとうな。愛してるよ。ハニー笑」「もうっ!恥ずかしいわ!」「ははは、ごめんよ~。あ、夜にいつものホテルで待ってるよ笑」「・・・うん!(ポッ)」

 

といった感じで。こんな三流以下のAV企画物が、現実に裏で国レベルで進められていたりして。

 

ジジイとババアの恋愛事情なんぞどうでもいい。肉体的絡みなんて、こっちから見たくない。チンピクしない。

 

問題は税金の連発をくらい、ビールを発泡酒に変え、泡姫との肌のこすり合い日を減らし、エークスビデオ先生のお世話になっている私としては、正直泣きたくなる。

 

マジ税金を払うのがバカバカしくなってきそう。