上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

合コンや出会いサイトを利用出来る人は、恋愛の才能があると思う。

こう見えて私は女性経験が豊富な方だと思う。かつて私が若かった時「性獣」と呼ばれていた時期、たくさんのおなごと出会ってきた。

 

普通にデートからハードな夜のプレイまで、一通りの経験はこなしてきたと思う。そんな私が昔に一回だけ相談を受けたことがある。

 

前会社のチビデブハゲ風俗狂の同僚がグチまじりに「アキトさん、どうやったら俺にも彼女ができるかな?」と相談してきたので、私はこう返した。

 

「合コンか出会いサイトを積極的に利用しなはれ。」

 

同僚は激怒し、会社中からは「アキトは歩く性欲の塊だ!触っただけで妊娠させられるぞ!」と熱い風評被害を受け、また一つ悲しみを知った私。

 

私としては真面目に返したつもりだ。

f:id:RlE:20170408225354p:plain

 

そもそも、どうやって彼女を見つける?友達に紹介してもらう?手当たり次第に声をかける?積極的にイベントに参加する?

 

そんな時間があったら、合コンか出会いサイトを使った方が早い。なぜなら「アタシも彼氏欲しい!」とにくしょ・・・、いえ、積極的な気になっている女性側が勝手に集まってくるからだ。

 

確かに合コンや出会いサイトにあまりよいイメージはない。むしろ悪い人たちが集まって、お金をむしり取ろうとするイメージが強いだろう。あるいは援交目的で利用する人も多いのも事実。

 

なら。

 

信用できる人たちで主催する合コン、信用できる優良の出会いサイトを使えばええやないか。

 

合コンの企画を立てる人は「責任」がある。万が一トラブルになったら、その人が責任を問われるため、合コンに呼ばれる方は信用されているか、ダシにされているかの2つに分かれる。私?両方経験したがな(怒)

 

出会いサイトの方では、ネットが発達した今時、一回は利用する価値はあるかもしれない。もちろん自己責任で。

 

あ、知ってたかい?あの超大手サイトのヤフーさんも出会いサイトを経営しているのを。もちろん健全で詐欺なしの。多分。

 

プロフィールは厳しく審査されるし、過激な写真やエンコー系のものは即ブロック。今時貴重なサイトだと思ってほしい。あ、ステマじゃないんでそこはヨロシク!

 

別にヤフーさんの出会いサイトを利用しなくても、真面目で健全な出会いサイトはいくつかある。

 

出会いサイトの最大のポイントは2つ。

 

・女性側もその気になっている

 

・自分に合ったタイプの女性が効率よく探せる

 

であろう。

 

もしあなたがブログなりライターなり、文章を書くのが得意な方であれば、有利だろう。「自画写真を見せて~」と要求されない限り、誰でも向井理さんになれる。女性側で勝手に妄想してくれ、イメージを美化してくれる。

 

いざとなったら、全く見知らぬイケメンの自画撮り写真を勝手に使えばいい。

 

他にも出会いサイトで確実に出会うテクニックはある。だが、あえて私は言う。

 

f:id:RlE:20170408224157j:plain

 

以上ー!頑張れー!(ゲス顔をして)

 

文字数1154文字

所要時間25分