上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

父の日に乳について考えよう

今日は6月17日。日曜日。そして父の日でもある。

 

全国のお父さんはどう過ごしているのだろうか。子どもたちからプレゼントをもらって照れているだろうか。それとも何もなく日常を終えようとしているのか。

 

独身かつ無職の身の私には、二重の意味で無理解や。HAHAHA!・・・泣きたい。

 

お父さんは家族のために、戦場と化したサラリーマン生活を食いしばって耐え、体の披露と心のストレスを溜め込みながら、闘っている。愛する人たちのために、お金を稼いできている。

 

そんなお父さんの頑張りに家族たちは「いつもありがとう!お仕事頑張って!」と感謝をする。そんな今日。

f:id:RlE:20180617204040p:plain

そして残念ながら、そんなお父さんの奮闘に気づかない、もしくは無関心な家庭もいるだろう。

 

「俺がこれだけ頑張っているのに」とモチベーションがくじかれ、明日の月曜日を呪いながら迎えるかもしれない。

 

私はそんなお父さんたちに、父ならぬ「乳」について考えることを提案したい。

 

いつも私達を勇気づけ、頑張るエネルギーをくれる乳に感謝を!

 

頑張るお父さんへ、私からささやかなプレゼントを!

 

f:id:RlE:20180617203120j:plain

 

f:id:RlE:20180617203058j:plain

 

f:id:RlE:20180617203136j:plain

 

f:id:RlE:20180617203150j:plain

 

f:id:RlE:20180617203208j:plain

「オメーが溜め込んだエロ画像をうpしてるだけじゃねーか!」と呆れ返っているかもしれない。

 

でも。

 

父の日が何もなく終わるくらいなら「乳の日」の一日で終わったっていいじゃないか。

 

おっぱい最高!

 

おっぱいは地球を救う!

 

おっぱいは平和の代弁者!

 

おっぱいは愛に溢れている!

 

おっぱいラブ!

 

そんな私のアホ記事を見て、「こいつアホや」と呆れ返ってほしい。少しだけでもほっこりしてほしい。

 

あなたの子どもが赤ちゃんの時に、小さな体で頑張ってお母さんのおっぱいを吸ってた姿を思い出し、それをサカナに一杯やり、また明日から頑張りましょうや!

 

私は明日も24時間フリーだけどな!

 

以上ー!

 

文字数744文字

所掌時間25分