上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

エロソムリエという職業を見つけた今日

唐突だが、ソムリエという言葉をご存知だろうか。

元々はフランスの高級レストランにいるワイン係のことを指し、お客様の注文を聞くウエスターとは別に、ワインの注文を受け付ける係。

ワインの味、産地、年代、料理などの知識に深く、100人のお客様に100通りの最適なワインを提供するプロフェッショナルなお仕事。

なので「エロソムリエ」という、AV女優、いやセクシー女優が出演するエロ作品を、イカくさいお客様に提供するお仕事があったっていいじゃないか。

いや、私は提供出来る。

なぜならこのアイテムを手に入れたからだ。

そう、「FireTVStick」という商品を。

テレビ生活を劇的に変える、魔法のアイテムを。

f:id:RlE:20180724193642p:plain

 「FireTVStick」については、とうの昔に別の方々がサイトで説明をされているので、私は簡潔にわかりやすく書きたい。

 

●好きなTV番組、ドラマ、映画、アニメを好きな時に、好きなだけ見られる。

●安い。技術のクオリティを考えても、むしろお釣りをチップにあげるレベル。

●操作も簡単。小学生でも30分あれば使いこなせる。

●テレビ生活が20倍は楽しくなる。マンモスうれピー

 

私が最大限に気に入り、非常に宝重している機能。

「作品のアタリハズレをパッと見られる」

ことに尽きる。

たとえば、気になっていた小説などの本を購入したいとする。

しかし内容が分からない、読み応えが分からない、買ってよかったのか分からない、以上の理由から購入を見送る方々は多いと思う。

せっかくお金を出して、がっかりをも買いたくないのは当然だと思う。

私自身、「悩むなら思い切って購入すれば?」思考で、百冊以上は購入していた。

中には購入したものの、本の内容の薄さ、つまらなさにがっかりしし、「ハズレ」の烙印を押し、途中で読むのを放棄し、棚に収めて静かに眠らせる。そんな本が数十冊はある。正直いらねー。

これは漫画、ゲーム、映画DVD作品にも当てはまる。

ハズレを買う度に、「くそっ、内容さえ分かっていれば・・・」と悔やみ、時間の無駄遣いを恨んでいた。

いや、正直に打ち明けよう。

私はAV作品を月に10回以上は買っていた。

そしてハズレを引きまくる

10本中6本はハズレる。

その度にキレる。

周囲に八つ当たりする。

怒りのトレーニングをし、更にマッチョになる。

待ってほしい。考えてみてほしい。

エロいお店で、

エロい客の一員となり、

エロDVD作品を何回も見直し、

下のテントを張りつつも悩み、

あれこれ考えて頭を抱え込み、

やがて勝負を決める侍の目をし、

野口英世さんを三枚握りしめ、

レジの店員を険しい目でにらみながら、

「これを下さい!」と威風堂々と、蚊が鳴きそうな声で言い放つ。

「欲求不満の人妻の爆乳を偶然から揉みしだき、童貞デカチンのオレにガチ惚れさせ、旦那から略奪し、メス顔で何回も絶頂させエックス!」

を購入した私は、ヤバイ薬を運ぶチンピラのように家に逃げて帰り、

部屋を暗くし、テイッシュを用意し、生まれたての裸になり、鑑賞準備完了。

「れでぃー、GO!!!」

私はだらしない顔でつぶやき、テレビのリモコンを押す。

そしてテレビの画面に映し出される。

団地の汚い一室、うす汚い40歳のババア、劣化しまくった肌にボサボサな髪、胸よりも立派なお腹、雑な編集、疲れ切ったAV男優、お手本レベルの棒読み、やっつけみたいな作品、

どう考えても賢者に至れないです。本当にありがとうございました。

涙を流し、深夜に咆号し、怒りに任せて壁を殴り、酒を浴びるように飲み、無人の公園でワンツー1000回をこなし、帰宅後改めて鑑賞し、ほののかな温かさとイカ臭さで出来た丸まったテイッシュを3個作成した。

その後。

ハズレのDVDは部屋の押入れのダンボール箱の中に封印している。

これが30枚以上はある。HAHAHA!

つまりだ。

AV作品のパッケージに私は毎度だまされる。ハズレをつかまされる。

あれは詐欺罪として立件されてもおかしくないはずだ!

世の中は嘘だらけだ!

だませた人が勝つ、腐りきった時代だ!

くそっ、くそっ、くそっ、

くそったれ!!!!!

この大海のような悲しみ、大地を震わせる怒り、行き場のない下の抜刀した正宗、私はもう十年以上闘い続けた。

「FireTVStick」が出現するまでは。

私はこの商品によって、ようやく魂が救われた。癒やされた。昇華された。

私のチンピクにヒットした作品を、とりあえず流し視聴し、早送りに早送りでさっと見、

「これは女優があかんわ!」

「男優もたもたしすぎ!」

「シナリオクソすぎ!」

「カメラ下手くそ!」

「監督、ぶっ◯すぞ!」

とわずか3分で、アタリハズレが分かる。とんでもない時代になったもんだ。

なので。

私はエロソムリエを目指す。

少しでも私のような被害者を減らすべく、日々活動している。

おかげですっかり、金の玉が痛い毎日を送っている。

ついでにテイッシュを何回も箱買いしている。

店員さんの冷たい視線にすっかり慣れた。

目指せ!

エロソムリエグランドマスター

私はやってやる!!!

 

以上ー!

 

文字数2067文字

所要時間1時間28分