上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

クララ立ったよ、私の乳首が立ったよ!

いつものように勢いで書いている。

私はどこにでもいるおじさん。アラサーでシワが気になるお年頃。男の娘にまだまだハマっている今日。

そんな私の乳首が立った。

それは唐突だった。

夜も深まり、寝る前にシャワーを浴びようと立ち上がった時だった。

f:id:RlE:20180731232746j:plain

不意に寒気がした。背中をそっとなでられる感覚。

昨日、大人のDMMさんを3時間鑑賞した時がガンだったのか。

最初、風邪を引いてしまったのかと錯覚した。

しかし違う。何かがおかしい。

風邪特有の鼻水やせきが全く見られない。熱もない。

私の体の違和感が最初は分からず、戸惑うだけだった。

私の体中に意識をめぐらせた。

すぐに見つかった。私の体のとある一部が原因だった。

乳首が立っていた。

いや、正確に言おう。

乳首が固くなっていた。

もっと噛み砕いて言おう。

乳首が一つの生命になったかのように、敏感になっていた。

私は困惑した。

こんなことは初めて・・・、いや、前にもあった気がする。

何を血迷ったのか、真夜中の淫夢だったのか、誰もいない一人きりの部屋の中だったのか。

気がつけば私は自分の左乳首を指でつまんでいた。

電撃が走った。

とまではいかなかったけど、

妖精さんに小さくキスされた。

ぞわぞわしてしまった。小さく震えてしまった。気持ちよくなってしまった。

初めての体験、背徳な気持ちに興奮してしまった私は。

右乳首もつまんでみた。

やはり気持ちよかった。

こんなことは初めてだ。

3✕歳になって、新しい性の喜びを得るなんて!

気がつけば、自分の乳首を夢中になっていじっていた。

指でそっとなぞったり、

奥へと押し出したり、

逆に引っ張り出したり、

またのの字で書いたり、

私はこの快感にすっかり酔いしれていた。

多分、私はメスの顔になっていたと思う。

私の乳首は敏感になりすぎていて、扇風機の風を当てるとまた気持ちよかった。

でもこの時間は長く続かなかった。

10分もたたなかったと思う。

私の乳首の気持ちよさは除々に消えていった。

いくらつまんでも、なぞっても、押し出しても、うんともすんとも反応しなくなっていった。

ふと我に帰り、

「何やってんねん!」

と急に恥ずかしくなり、慌ててシャワーを浴びた。

あれ以来、私は待っている。

乳首が敏感モードになるのを。

クララという名の私の乳首が再び立ち上がるのを、私は今か今かと心待ちにしている。

f:id:RlE:20180731234657j:plain

以上ー!

 

文字数968文字

所要時間18分