上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

訓練校で自信をなくし、おなごの肌を思い出してきた

私の通う訓練校は、素晴らしきダメ人間たちが集う場所。

そんな今日。

女性生徒たちを女性と呼べるのか、自信がなくなってきた。

なので、昨日風俗で女を抱いてきた。

正確に言えば、ぎゅっと肌と肌を重ね合い、

「ああ、これが女なんだな」

と認識を取り戻しておいた。諭吉さん一人と半分を失って。

それくらい、訓練校の女性たちは女を捨てている。

お化粧をしない。

おしゃれもしない。

女らしい振る舞いもしない。

20代なのにもう40才に見える。

同じ服を着続ける。

髪もぼさぼさ。

時々意味不明なことをつぶやく。

男のアタイだけど、

「毎日お風呂に入ってるよね?」

とぶちまけたいのを我慢する毎日。

「抱かれてこいよ!」

とはっぱをかけたくなる毎日。

「頼むから女をしてくれ!」

と叫びたい毎日。

とにかく、訓練校の女性生徒たちを見ていると、私は涙する。

全ての生徒がそうではないが、それでも!それでも!

私は訓練校で自らの常識が壊れ、気が狂いそうだ。

訓練校を卒業し、シャバに戻った時の私はどうなっているんだろう。