上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

私は熟女好きだったけど、今日で嫌いになった

GWにもいい加減胸焼けがしてきた。

10連休を最初は喜んでいたが、

わき毛に息をふーふーされるような、

少しずつしかし確実に苦痛になってきて、

10連休を考えた人出て来い!と思っている私は人生の修行が確実に足りないと思う。

そんな「アタイ大嫌い!」を振り払うために、遠いところへは出かけず、あえて近所の観光地を改めて観光し直すことにした。

近くの観光地を100%楽しめないで、遠くの観光地を150%楽しむのは難しいと思う。

そう思い立った私は久しぶりに公共バスに乗って、観光地で有名な公園へ出かけることにした。

今思えば、遠くの観光地が賑わうのはそれなりの理由があったのだと。

予定時刻よりも15分遅れたバスに乗って、私は30分間揺られ、目的地にたどり着こうとしていた。

降りようとバスの出口に向かったところで、ファーストショック。

生理を終えて、還暦も越して、人生の棺桶に足を入れようとしているおばあ様、マダム様、BBA様に背中を押された。

私は最初訳が分からなかった。

もたついた私が悪いのだと思った。

でもそんなにノロノロはしていなかったとも思った。

そしたらバスの降り場で、続々BBA様があふれ出した。

この時点で引き返すべきだった。

しかし愚かな私は気づかず、気を取り直して、公園を観光することにした。

すると、こっちを見てもそっちを見ても、BBA様が至るところにいた。

この時点で観光を諦めることにした。

せっかくの有名な観光地、無駄な税金をかけて綺麗にしてあっても、肝心のお客がBBA様だらけだったら、なえる。おちんちんふにゃふにゃである。

60歳越えのBBA様でも、気品があったり落ち着いていたら別に気にはしなかったと思う。

でも私はキレかけていた。

明らかに性的に溜まってそうなBBA様に、私の体を視姦された。

目を見開いて、ガン見された。

私はこう見えて視姦され慣れていたが、単純に気持ち悪かった。キモいではなく。

あげくが、すれ違った際、

「最近の若いもんは・・・」

私はBBA様に飛び回転廻し蹴りをお見舞いしたい衝動を寸前でこらえた。

これがセカンドショック。

ショックを食らいながらよろよろと公園内を散歩し、

とうに女として終わっているのに、UVカットフルアーマーBBA様の群れを発見した。

大きな帽子にサングラスにマスクに、70年代のテロ組織を錯覚させられた。

それがグループで群れており、

「あの花かわいい!」

「ホントだ!」

「きゃっきゃっ!」

私はこの場で吐きたかった。

スマホを取り出してインスタ栄えを決めようとしていたので、私は考えることをやめた。サードショック。

私は帰りに生ジョッキをたくさん飲もうと心に決め、その観光地を去った。

帰りのバスの中でネットで検索してみたら、

「観光地 有名 公園 そば 団地」

来年のGWは絶対に海外に行こうと固く決意した。

お金最強!