上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

私の*を昇竜拳するリュウさん

相変わらずぢに悩まされる今日。

ぢになってみて初めて分かったことだが、私のが「ズキッズキッ!(強打ボタン連打)」状態。

これが地道に超きつい。体力は元より、精神力をごっそりと持っていかれる。

下手したら一日をを刺激しないよう、ノロノロ徘徊おじさんみたいに動き回らなければいけない。

ミスって急に立ち上がったり座ったりすると、私のリュウの「昇竜拳!」をいただいてしまう。

一瞬呼吸が止まり、激痛で動きが止まり、私の思考が止まってしまう。

ここからが、私の毎日がリュウ昇竜拳に怯える日々。

歩いている時に急にリュウの「昇竜拳!」をいただき、

しゃがむとリュウの「昇竜拳!」をいただき、

くしゃみをするとリュウの「昇竜拳!」をいただき、

寝転がるとリュウの「昇竜拳!」をいただき、

うんこをするとリュウの「昇竜拳!」をいただき、

おしっこをしてもリュウの「昇竜拳!」をいただき、

おならすらもリュウの「昇竜拳!」をいただき、

リュウが「昇竜拳!」をする度に、私のは血で染まる。

私はリュウが嫌いになった。

昔は大好きなキャラクターで、ストリートファイターの新作が出ると、必ずリュウでクリアを決めていた。

でも私のを容赦なく昇竜拳するリュウ、一生許さない。

いつかなぶり殺しにしてやる!