上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

【今回は】アキオのブログが20000PV突破したってよ!【特別サプライズ】

パソコンからこのブログを読んで頂いている読者たちは驚いただろう。ブログのデザインが180度変わり、「空手ブログなのに乙女チック!?アキオは何考えてんだ!?」と思われたかもしれない。安心してほしい。私のなりすましとかではない。二次元萌えでもない。理由は至って簡単。シンプル。

 

勢いでやった。(・ω<)

 

というのも、私のブログのアクセス数が20000を超えた。自分としては「へっ、アキオやるやん!」な感じである。

 

f:id:RlE:20161024203835p:plain

 

これもひとえに、私のブログを見ていただいている皆様のおかげ。

 ありがとうございます!!!m(_ _)m

 てか、私のブログを見ている時点で、あなた達は相当の物好き。

f:id:RlE:20161024204312p:plain

 20000PVを超えてみて

はてなブログを始めた当初は、ブログ童貞。そんなウブな私が「もし1000PVいったら、自分のブログすごくね?まして10000PV超えちゃったらヤバイって。射精クラスやで!」と思っていたものだ。

それが今や20000PV超え。そんな私の今の気持ちは、「知るか!それよりもオ◯ニーだ!」である。達成感はあるにはあるが、「だから?」というのが私の本音だ。さて、ネタを準備して、テイッシュを側に置いて、パンツを下ろそう。

 

「20000PV超え!」にチンピクしない理由

私のブログが20000回も閲覧されたのは純粋に嬉しいし、自分でもちょっとすごいと思う。しかし、私はこの数字に興奮しない。チンピクしない。

というのも、私のブログの基本的信念は、「読者たちを楽しませる」である。たとえ一日のアクセス数が一日50以下であっても、その内の10人が「アキオのブログ、おもしれー!」と楽しんで頂ければ、私は「よっしゃ!」とこのようにガッツポーズする。

f:id:RlE:20161024212030j:plain

あくまでもブログに対する私の価値観だが、

20000PV<10人の読者に楽しんで頂けた。

それが私にとっては重要である。

 

「100回イッた」?それよりも「1回でテクノブレイクしかけた」だ!

私が目標にしているのは、「人々の記憶の片隅にいつまでも残り続ける記事」。非常にインパクトがあった記事。非常に笑った記事。非常にドン引きした記事。たとえが、あの伝説ブロガー「フミコ・フミオ」さんや、一線を超えた問題ブロガー「サトウエイサク」さんである。

彼らのブログのセンスには衝撃を受けた。一つ一つの記事が私の記憶に残っている。このように、「20000PVよりも、読者たちの記憶に残る1つの伝説の記事」。そんな記事をいつか書けるようになりたい。

 f:id:RlE:20161024215531j:plain

 1万PV?知るか!それよりも無修正エロ本だ!

ネットで検索すると、「開始1ヶ月で1~3万PV達成!」といった、ブロガー様たちの記事をたくさん拝見する。私は「おっ!」となり、「これらのブログの記事はきっと面白いに違いない!」と、とにかく読み漁ってみた。結果。

び、びみょー。

記事の質は悪くはないが、文章力が普通よりちょっと上なだけ。ひねりがない。発想がない。驚きがない。ときめき感がない。恐らく、どちらかというとアクセス数を稼ぐためのSEO対策を主に重視に置いておられるだろう。

別にアクセス数稼ぎを否定する気はない。むしろ一ヶ月で1万PV以上達成は、普通にすごい。才能を感じる。でも、なんか軽い。薄っぺらい。使い捨てエロ本の価値しかない。私は「無修正エロ本」。それほど刺激的な、面白いブログや記事が欲しい。見たいんだ!

 

SEO対策?知るか!それよりア◯ニーだ!

正直に言おう。私のブログはSEO対策を全くしていない。本当だって!以前はツイッターなど、SNSにこのブログを連動させる等、努力はしていた。しかし、「私の文章力だけでどこまでいけるか挑戦したい」という私の自らの課題と矛盾することに気づき、SEO対策はしないようにしている。

後、知人などに「アキオはこのブログやってるよー!」と宣伝も一切していない。というか、宣伝したら「勝手に人をネタにするな!アッーさせんぞ!」とフルボッコされるがな。もし私の文章力が世間に認められ、皆様に愛されるブログであれば、アクセス数やスター数やブックマーク数も、勝手に伸びるはずである。故にSEO対策はあえてしないつもりだ。多分。

最後になんだかんだいって

やっぱり私だってもっとアクセス数欲しい!もっとスター数やブックマーク数が欲しい!なんなら靴をなめます!テカテカにします!特に美女の靴を!HUTOMOMOを! f:id:RlE:20161024220859j:plain

 以上ー!

 

文字数1819文字

所要時間1時間42分