上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

ボッキ力を鍛えよう!!!

ボッキ力を鍛えよう!

 

骨をボキボキするやつではない。やたら数字が出てくる簿記でもない。たくさんのミサイルや航空機を搭載した戦艦の母機でもない。ましてやお菓子のポッキーでもない。

 

まぎれもなくボッキである。勃起である。男の自己主張として、最も分かりやすいものである。己の下のフニャフニャしたものを、天高く、ミサイル発射台のベストな角度へと傾け、まるで地球の生命エネルギーを全て込めたかのような、雄々しく、逞しく、黒光り的に変化させるアレである。

 

私は、このボッキ力を非常に大切に捉えている。このボッキ力があるかないかで、人間としての生命力、瑞々しさ、内から湧き出る気力が180度変わると思っている。私の持論と言ってもいい。

f:id:RlE:20170108165655j:plain

と、ここで「アキオの野郎、とうとうイカれやがった!」と読者の諸君たちは動揺するかもしれない。しかし待って欲しい。私は至って冷静だ。クールだ。KOOLである。

 

ここで少し、真面目に生物学的な話をしたいと思う。

 

人間の三大欲求と言われる、食欲、睡眠欲、性欲というものがある。これは言うまでもなく、読者諸君にとって常識の知識だろう。

 

しかし、ここで少し考えて欲しい。あなたは人間の三大欲求に、忠実に従っているのか?人間としての本能を意図的に無視してはいないだろうか?

 

食欲は食べないと生きていけない。餓死してしまう。

 

睡眠欲は眠らないと体力が回復しない。衰弱死してしまう。

 

しかし性欲はなくても生きていける。ある意味、一番必要ない欲求だろう。男と女の合体、エーックスを経験することなく、生涯を終える方々もいる。

 

では、そもそも男は何故ボッキするのか。性欲があるのか。答えは単純である。

 

己の遺伝子を後の世に残したい。己の血が入った子孫を残したい。この地球上の生物ならほぼ全員が持っている本能である。生存本能と言い換えてもいい。

 

生殖活動を行わなければ、当然だが己の種の保存、繁栄が望めない。己の代で血が途切れてしまう。昔は子どもを産むのが当たり前という価値観があったのは、そこから来ているかもしれない。

 

ここからが本題。

 

ボッキという、古来から続いた生存本能が弱まると、確実に生命力が弱まっていく。

 

私はこれに実感と自信を持って言える。かく言う私も以前、ちょっとしたED、分かりやすく言えばボッキ不全に陥ったことがあるからだ。

 

あの頃は仕事がやたら忙しく、毎日がハードモード。時間も満足に確保出来ず、食べて、寝て、働いて、そのサイクルの繰り返しが半年は続いていた。当然、おなごの肌に触れる機会は皆無だった。

 

ある日、私は「あれっ、俺イ◯ポになってる?」と急に不安になり、男としての自信が揺らぎ、とにかく性欲の回復に努めた。すっぽんをたくさん食べたり、滋養栄養ドリングを飲みまくったり、果てはバイ◯グラを飲んだり・・・。

 

すると、あら不思議!

 

たちまち私の性欲が回復し、毎日の朝立ちをキープ出来るようになった。もちろん朝一のオシッコはボッキしたままだったので、悪戦苦闘したものだ。嬉しい意味で。フフッ。

 

それだけではない。私の体力が向上し、若々しさが戻ってきた。いつも元気一杯な状態、いつも生命力が溢れ出ている状態、いつでも即ボッキできる状態。

 

体中がエネルギー溢れるようになり、毎日が楽しくなった。夜寝る時は、「明日はどんな楽しい日になるだろう?」とワクワクしながら寝付いたものだ。

 

当然、おなごたちとエックスをしまくった。当時の彼女を毎晩毎晩、

 

「らめぇぇぇーーー!!アタイ、もう死んぢゃう!!許してっ!許してっ!」

 

と何回も絶頂させ、何回も失神させた程だ。最後はガチキレされ、実家に帰られてしまったが。今となってはいい思い出である。

 

私の性欲が他人より、かなり強い方だと分かったのもこの頃。3✕歳になった今でも、まだまだ若者には負けないつもりだ。チン◯ンの長さは自信ないが、固さと維持は自信があるよ!

 

と、ここで読者諸君は「どうやったらボクもボッキ力を身につけられるの?!」と思うだろう。普通なら、「教えてほしかったら、私の銀行口座に◯◯万円を振り込んで~」と言いたいところだが、ここで大サービス。特別無料でボッキの極意を教えてあげようじゃないか。この器が広い私に感謝したまへ。

 

といっても、ごく簡単。死ぬ程シンプル。

 

たくさん食べて、たくさん運動して、たくさん寝て、たくさんエロいことを考える。

 

それだけである。

 

たくさん食べて、体中にエネルギーを蓄える。

 

たくさん運動して、体を鍛えて引き締め、見た目がカッコいい体をキープする。

 

たくさん寝て、体力回復に努め、出来るだけ翌日に疲れを残さない。

 

たくさんエロいことを考えて、アイドルやAV女優の体を見て、「いつか俺もこんな極上な女を抱きたい!」と考え、その日を楽しみにし、その人をオカズにする。

 

簡単だからこそ、実は難しい。継続出来る人は少ない。しかし私は、私なりに継続し続けている。結果的に、今の私はこの状態なんとか維持出来ている。

f:id:RlE:20161004215525j:plain

おかげで最近というか、ずっと前からだが、会社の私のチームの女たち(内80%が処女)から、私の体をガン見されている。逆視姦といってもいい。

 

私はその度に、

 

「フフッ、ボクのモノがほしいのかい?とんだエロ女だな!」

 

と内心ほくそ笑んでいる。無論バレたら、会社の処女達にリンチされるので、逆視姦には気づかないふりをしている。会社の処女達に気づかえる私、大好き!!!

 

と、いつのまにか文字数が2000文字以上になってしまったので、ここらへんで〆たいと思う。

 

もしあなたの人間としての生命力が弱まっていると感じたら、たくさん食べて、たくさん運動して、たくさん寝て、たくさんボッキする。これを是非試して欲しい。

 

あ、余談だが、私のボッキ力を更に向上させるため、最近はこういったものにも挑戦しようと考えている。

f:id:RlE:20170108180935j:plain

以上ー!

 

文字数2385文字

所要時間1時間25分