上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

ねえねえ、処女ってなんで処女なの?( ´ ▽ ` )ノ"

急にこのタイトルが頭に思い浮かんだ。

昔も今も、いつでもどこかでも童貞はバカにされる。

どんなに頑張っても。

どんなにお金を稼いでも。

どんなに社会的地位があっても。

どんなに成功しても。

「あの人童貞だってwwwプークスクスwww」

の一言で、誇りや努力を地に落とし、あっという間に叩かれる。

学校でも童貞はバカにされた。いじめられる子を目の前で見た。

なぜ童貞はバカにされるのか?

答えは単純。

「男(オス)らしくないから。」

の一言で終わる。

f:id:RlE:20180730234702p:plain

あくまでも男としての感覚だけど、童貞を捨てるには勇気が要るものだと思う。

童貞を捨てるのが難しい方たちは、

これまでの価値観が劇的に変わり、自分が変わってしまうことへの不安感、

「おちんちんちっさーw」「ソーローすぎw」と人格を否定される恐怖感、

いざ本番で何をすればいいのか分からず、あたふたするパニック感、

といった気持ちを抱いていると思う。

もちろん、トラウマや障害などで捨てたくても捨てられない方もいるのも明記したい。

私はふと思った。

「じゃあ処女はどうなん?」

と。

ここで、童貞いじりで問題になったネタを、童貞から処女に置き換えてみた。

 

「ねえねえ処女ってなんで処女なの?( ´ ▽ ` )ノ"」

「相互フォローだけで興奮する処女」

「地味な処女と思っていた知り合いがヤリマンだった」

「処女期間が長いほどクリエイティブの戦闘力が高い」

「うん。処女感あふれる人が「◯◯◯です!」と言ったら、「やっぱりね!!!」と全力で納得する」

「処女はやたらキスマークをつけたがる」

「◯◯◯ってたくさん処女がいるところだよね?(´◉౪◉`)」

 

あかん。異性なのに、書いてて腹立ってきた。

学生時代のトラウマを思い出しそう。

どうしようもない屈辱感で少し涙が出そう。

夜中なのに壁を全力で殴りそう。

これ以上は書けない。

イライラ感が強まるし、何よりも女性陣を敵に回したくない。

童貞いじりはいいよ。

本当に童貞が捨てたかったらソープへ行けばいいんだし。

でも処女はどうすればいいの?

素敵な彼氏に高級ホテルで甘い言葉をささやかれながら、処女の華を美しく散らすのが理想的かもしれない。

もしも。

親や先生の言いつけをマジメに守っていたら?

彼氏が出来なかったら?

いい男と出会えなかったら?

このまま処女をこじらせて年をとったら?

城にたとえてみたい。

どんなに名城であっても、

天下一の城であっても、

歴史に名を残す城であっても、

難攻不落の城の守りであっても、

敵味方関係なく誰も入れず、

ずっと城門を閉ざしたままだったら、

結局クモの巣とカビで朽ちた城に誰も見向きせず、

「守りすぎた。開城するタイミングをしくじったwww」

処女問題は本当に難しいし、何よりも面倒くさい。

そもそも処女の価値が高くて童貞の価値がないのって、誰が言い出したんだろうか。

ボク分かんねっす。

 

以上ー。

文字数1183文字

所要時間2時間17分