上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

こうして私は訓練校でまたひとつ感動を見つける

夢のようで炎のようだったGWも昨日終わり、現実と戦う今日が来た。

私は起床後、FGOのグレイたんに、

「実はお前のような薄幸でダッチワイフっぽい女は好みのタイプじゃなかったんだよ」

と心にもない、あえて偽悪を貫いての別れを告げ、

私はあの偽善と虚無と偽造と虚構の固まりで出来ている訓練校に足を向けた。

そして私はまた人間の素晴らしき、醜い一面を見れて感動。

普通に休んでいる生徒が出現。

ヒュー!

朝の出席をとった直後、帰宅する生徒。

ヒュー!

授業が始まって一時間もしない内に眠り出す生徒。

ヒュー!

なぜか高級腕時計をはめてきてお金持ちアピールをする生徒。

ヒュー!

GW中に女に目覚めたのかフェロモンをまき散らす生徒。

ヒュー!

学校に入って正々堂々とマスクをつけて明らかに挑発している生徒。

ヒュー!

訓練校にデスクトップ型PCを持ってきて密売する生徒。

ヒュー!

分からない生徒を無視して授業を淡々と進める講師。

ヒュー!

 スマホで出会いサイトを開いている生徒。

ヒュー!

お土産と称して講師にワイロを渡そうとしている生徒。

ヒュー!

生徒一人ひとりが個性に満ち溢れ、人間という生々しさをアッピールし、私はまたひとつ感動を見つける。

ヒュー!

私はそんなお前らが大嫌いだ!!!