上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

ビースト先輩、お久しぶりです

私はまた一つ訓練校で奇跡を見つけた。

ビースト先輩に出会った。

今日初めて彼に遭遇した。

他の科の生徒だったが、廊下ですれ違った時私は声を上げかけた。

ビースト先輩。

ネットを趣味にしている人なら一度か耳にしたと思う。

彼はかつて2000年代にかけて活躍?した男性専門男優である。

そして彼が去った今でも語り草になるほどの方。

ただの一介の男性専門男優がなぜここまで知られているのか。

迫真の演技。

ひどい脚本。

生々しさ。

魂の込もったセリフ。

それらが絶妙なバランスとなり、伝説に残る作品が世の中に出回った。

特に

「まずうちさぁ・・・屋上あんだけど・・・焼いてかない?」

は私の頭の中から一生離れないであろうパワーワード

そして神秘性。

ビースト先輩の消息は現在も不明。

バカッターがやらかした炎上案件で、

本人の情報が次の日には日本中に出回る程、

圧倒的な情報の速さと精密さを持ってしても、

彼の現在の情報は誰も掴めていない。

彼は本当に存在したのか?

今も私と同じ空を見上げているのか?

生きているのか?亡くなっているのか?

と錯覚を覚え、まさに真夏の夜の淫夢としか言いようがない。

そんな私たちの思い、願い、そして好奇心が、

「ビースト先輩○○説」

というとんでも話を今日も作り出している。

中でも

「ビースト先輩速水もこみち説」

普通に強烈すぎんだろ。

そんなビースト先輩が訓練校に存在していた。

私自身、最初は全く気づかず、

しかしよく顔を見てみると、

まさか、

そんな、

でも、

「・・・あの、ビースト先輩ですか?」

という言葉をのど寸前で抑え込み、

それほど酷似していた。

あの日焼けした肌、

ボサボサした髪、

性的に恵まれた体格、

あの鋭い切れ味の瞳、

私の肛門が思わず力んでしまった。

いくらなんでも本人な訳がないと思う。

それでも。

私の中のビースト先輩が現実世界の他人に乗り移り、

「お待たせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?」

とささやいてくる。

ビースト先輩、やっぱりあんたすげぇよ。