上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

2016-06-29から1日間の記事一覧

ボクが見た変な夢その④

もうここまで来たら正直に白状しよう。途中から、夢というかその場の思いつきで、このネタを書いている。 そのまんまの夢を見た、あるいは見て思いついた、またはトイレでクソをしている時に思いついたパターン等がそうだ。 そう、今回は「働きたくなーい!…

ボクが見た変な夢その③

しつこいが、こういう夢も見た。あ、最初に断っておくが、大部分は既に忘れてしまい、思いっきり脚色してるので、その点は夜露死苦! というか、そんなに書く程の量じゃなかった気がしてきた。 それでもよければ、ご拝読いただきた。例によって、印税の相談…

ボクが見た変な夢その②

そういえば、こんな夢も見た。 私がよく利用しているホームセンター(コー◯ンみたいなお店)で働く青年の物語である。 彼はDIYコーナーを担当しており、とても真面目で勤勉に働き、周囲から好かれる好青年だ。彼が猟奇殺人者という点を除いては。 彼は夜…

ボクが見た変な夢その①

私はよく夢を見る。寝た時、私の頭からほわほわとした雲のような吹き出しが出てくるあのアレだ。マンガのあのアレだ。 私が言うのもなんだが、へんてこな夢を結構見る。例えば、石原莉菜で賢者になった夜、こんな夢を見た。 ゾロみたいな剣豪が、ゲームのワ…