上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の記事とFGOとグレイたんと

今日で平成という時代が終わり、新しい時代が来るという、何回生まれてもこの機会に出会えるかどうかの、歴史の貴重なワンシーン。 そんな今日をFGOで潰して終わりつつある。 ここまで行くと、俺ロックだろ!と自慢したくもなる。 ちなみにFGOはスマホ…

訓練校に通うことによって、仏へ至る悟りを開きつつある今日

悉皆成仏。 GWに入ってももやり感が抜けない私は、久しぶりに知人とコンタクトをとった。 もちろん知人も、私と同じく人生を間違え、ノーブレーキ、ノーリミッツ、フルスロットルで大暴走している。 そんな落ちぶれた知人と飲むお酒は、ほろ苦かった。 も…

少年クンが訓練校に来て「しまう」理由が分かった、そんな私のGWの入り。

今年もGWに入った。GWを堪能する方もいれば、GWを呪う方もいる。私は今年のGWをずっともやもや、もやり過ごすだろう。 私に吐き出させてほしい。 私は今月にして「この訓練校は救いようがない。ハッピーエンドなんてない。確実に約束されたといえば…

ワードさんは悪くないんだ!悪いのは訓練校に通っている私なんだ!

私が通っている訓練校で、いつもよくあり、日常の出来事。 今日も授業でもの見事に「時間の無駄」を感じてきた。 この時間があれば、もっと社会的になる行動が出来たのにと、悔やんでならない。 そんな授業で、私の魂がまた揺さぶられる出来事が。 パソコン…

生活保護者たちの気持ちが分かってしまった訓練校に感謝を!

さて、今日も無駄な時間を過ごしてしまった。 訓練校へ通う時間は、本来なら新しい技術や資格を取得する時間だったはず。 それが無意味な時間で、 からっぽな時間で、 空虚の域の果てへたどり着けそうな時間で、 ブッタやキリスト並の悟りを開けそうな時間で…

訓練校で自信をなくし、おなごの肌を思い出してきた

私の通う訓練校は、素晴らしきダメ人間たちが集う場所。 そんな今日。 女性生徒たちを女性と呼べるのか、自信がなくなってきた。 なので、昨日風俗で女を抱いてきた。 正確に言えば、ぎゅっと肌と肌を重ね合い、 「ああ、これが女なんだな」 と認識を取り戻…

それなりの会社の役職から、職業訓練校の生徒に落ちぶれたお話

本当に久しぶりの日記。 「書きたい!」という衝動を不死鳥の如く取り戻し、このブログを再開してみた。 今思えば、このブログを再開するまでいろいろあった。ありすぎた。 学級の委員長並みの権限しかない上司に出世させられ、 私なりに頑張ってチームをま…