上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アタイの昨日書いた男の娘記事が、天下をとった件

昨日の記事で、自分の魂の叫びの記事を書いた。 rle.hatenablog.com この記事が大好評で、一日アクセス数が自己ベストの1615。ブックマークも自己ベストの37。 そして恐ろしい事実を今日知ってしまった。なんとなくヤ◯ーの検索エンジンで、「男の娘 は…

アタイが男の娘にずっと心惹かれていた理由が分かった今日

昨日の記事で、「私の好きなAV女優を紹介する!」という、はてなブログ運営さんに真っ向からケンカを売る記事を書いた。 その縁?のおかげが、また素晴らしきはてなブロガーと読者にならせていただいた。私は早速、そのブログを拝見させていただいた。 そ…

「高橋しょう子」という悟りの書

私は今とてもズッコケている。 私は私なりに頑張ってきた。汗をかき、頭をひねり、絶叫しては、私の拙い文章力でも「読者を楽しませたい!」という一心で、今日までこのブログの更新をし続けてきた。 もっとも最近は、男の娘にハマり中で、更新が滞っていた…

狩野英孝さん、やっちまったなぁ。

「狩野英孝さんが、JKと致しちゃったって!!!」 今、世間中はこの話題でもちきりだろう。狩野さんといえば、 「ラーメン!つけメン!ぼくイケメン!」のギャグで有名なタレントだろう。彼は意味不明なポジティブさ、すべるギャグ、いじられキャラとして…

あなたのブログは「読みたい!」と思わせるブログか?

私のブログは基本的に、その場、その気分で書きたいものを書いている。それでも一つ気をつけているルールが有る。 読者の諸君を楽しませる。 私はこの点を深く留意し、このブログを書いている。最近は下ネタ系記事が多いのは、許してチョンマゲ。 何も下ネタ…

男の娘との闘いの果て

結論から言おう。私は負けた。男の娘と。お互い全裸となり、全身全霊をかけた、まさに死闘そのものの闘いを繰り広げた。 そして、私はその闘いに敗れた。 今の私の心情はこんな感じだ。

こうして私は明日会社をズル休みして、男の娘に会いに行くことにした

昨日の記事でご存知のように、私はすっかり落ち込んでいる。もし「日本落ち込み選手権大会」があれば、今の私ならベスト50に入る自信はある。 しかし、ずっと私は落ち込み続けるのは無駄だと思っている。私の持論と言ってもいい。 はっきり言おう。落ち込…

私の鍛えてきた武が、ある少年の仕事を奪った話

今、私は非常に落ち込んでいる。自らを責めている。気分は消沈しており、会社内でも家でもずっとネガディブ気味だ。 もう結論から言おう。 良かれと思ってやった私の善意が、ある少年の仕事を失わせてしまったのだと。 まさかこんな結末が待っていたなんて。…

ボッキ力を鍛えよう!!!

ボッキ力を鍛えよう! 骨をボキボキするやつではない。やたら数字が出てくる簿記でもない。たくさんのミサイルや航空機を搭載した戦艦の母機でもない。ましてやお菓子のポッキーでもない。 まぎれもなくボッキである。勃起である。男の自己主張として、最も…

私の2017年に◯りたいこと

今日、はてな運営さんからメールが来て、何でもお題に沿ったエントリーを書けば、レッドスターをもらえるとのこと。 私は最初、「モノで人を吊るなんて姑息な!」と憤っていたが、タダでいただけるなら是非書こうじゃないか。タダ最高! てなわけで、今回の…

アタシは「男の娘」にときめいているかもしれない

前回のエントリーで、今年の目標として「お、オラ、MMA(総合格闘技)に挑戦するだ!」と宣言した。 しかし、実は私にはもう一つ挑戦したいものがある。単刀直入に言おう。 男の娘に発情してみる。 と、ここで読者のほとんどはドン引きすると思う。男の娘…

あけおめ!今年の作戦は「ガンガンいこうぜ!」です

あけおめ~。今年もよろチクビ~☆ さて唐突だが、私なりに去年、2016年を振り返ってみた。一言で言うと、 「いのちをだいじに!」 状態になってしまっていた。積極的にイベントを起こすこともなく、意識高い(笑)レベルアップをすることもなく、ダラダ…