上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

アタイの昨日書いた男の娘記事が、天下をとった件

昨日の記事で、自分の魂の叫びの記事を書いた。

 

rle.hatenablog.com

この記事が大好評で、一日アクセス数が自己ベストの1615。ブックマークも自己ベストの37。

 

そして恐ろしい事実を今日知ってしまった。なんとなくヤ◯ーの検索エンジンで、「男の娘 はてなブログ」でくぐってみた。自分の記事が検索上位に食い込めているのか気になったためだ。

 

その結果、この有様だよ!!!

 

f:id:RlE:20170129224722p:plain

 

思いっきりトップやんけ!しかもなぜか3位もとっちゃってるし!

 

私は笑うしかなかった。ひたすら笑った。

f:id:RlE:20170129224932j:plain

「最初は空手の素晴らしさを伝えるためにこのブログをつくったのに、すっかり男の娘ブログに特化しちゃってるがな!」

 

と。

 

しかし待って欲しい。私は考えた。どうしてこの記事が注目を集めた?よくよく考えて欲しい。

 

男の娘ネタだぞ?

f:id:RlE:20170129225422j:plain

 

私が男の娘好きなのはもう認めよう。男の娘のエロDVDを借りまくっているのも認めよう。このカミーユのあられもない姿に、私のエクスカリバーが発動しかけているのも認めよう。

 

ただ、これはあくまでも私の性的嗜好だ。性に対する私のこだわりだ。

 

・・・もうご理解いただけただろうか?

 

読者の方に、「男の娘」に興味がある方、もしくは「男の娘」を一回抱いてみたい方が少数はおられることに。

 

スバリ言おう。最近の男の娘はとてもかわいい。美しい。レベルが上がってきている。男の娘専門の風俗店へ突撃した私が言うのだから、間違いない。以下の写真をご拝見いただきたい。

f:id:RlE:20170129231146j:plain

f:id:RlE:20170129231158j:plain

f:id:RlE:20170129231210j:plain

f:id:RlE:20170129231223j:plain

もし私がこの男の娘と会ったら、「遺伝子レベルで一目惚れしました」とその場でプロポーズする自信がある。

 

なぁ、読者の方々。もう正直になろうじゃないか。男の娘に興味を持ったっていいじゃないか。色々な性の楽しみ方があっていいじゃないか。

 

怖い?自分が変わりそうで不安?

 

そんな心の葛藤で揺れるあなたに、この言葉をお送りしたい。

 

男は度胸!なんでも試してみるのさ。きっといい気持ちだぜ。

f:id:RlE:20170129231951p:plain

あ、女性に対しては特に言うことはないです。サーセンwwww

 

とにかく一回は経験してみようじゃないか。行動してみようじゃないか。男の娘の世界に触れたっていいじゃないか。

 

人生は一度きり!仮に失敗したとしよう。

 

失敗したって、死ぬわけじゃないやん?

 

あ、社会的に死ぬ可能性は微妙にあり得るので、そこは自己責任でよろチクビ!

 

以上ー!

 

あ、追記で。

 

昨日、あの「歩く18禁のはてなブロガー」こと、サトウエイサクさんの記事を拝見した。

www.otntnmsl.club

この記事でカミーユのあられもない姿の画像を見てしまった私は、衝動的にツイッターでこう呟いてしまった。

 

f:id:RlE:20170129233452p:plain

 

と。それだけでも十分変態レベルだったが、サトウエイサクさんは悪魔将軍の如く、更に上回っていた。

 

ツイッターでこの返事をいただいた。

 

f:id:RlE:20170129233303p:plain

 

ダメだ。この人には敵わない。勝てない。私如きの変態パワーでは、一生サトウエイサクさん超えを果たせないのか?

 

あまりにもの悔しさに、私はいつの日か涙を流していた。PC前のデイスプレイが霞んで見える。悔しいっ!!!

 

とりあえず、私は一つの目標を立てた。

 

カミーユ似の男を探して、なんやかんや騙して、カミーユの制服を着せて、チョメチョメする!」

 

あかん、俺確実に壊れてる。ドウシテコウナッタ。

 

本当に以上ー!

 

文字数1377文字

所要時間58分