上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合コンや出会いサイトを利用出来る人は、恋愛の才能があると思う。

こう見えて私は女性経験が豊富な方だと思う。かつて私が若かった時「性獣」と呼ばれていた時期、たくさんのおなごと出会ってきた。 普通にデートからハードな夜のプレイまで、一通りの経験はこなしてきたと思う。そんな私が昔に一回だけ相談を受けたことがあ…

安倍首相と辻元さんは裏ではデキてるんじゃね?

政府の2017年度予算が先日、国会で可決した。 その予算は過去最高額97兆6,572億円。下手したら100兆といったドラゴンボール世界の数字。その域に達しつつある。 私の第一印象は、 「えっ、全然気づかなかった。」 である。

ユーチューバーのヒカルさんめ、私の下の息子をチョキンとされる可能性を作りやがって!

今日たまたまネットニュースを見て、ある記事に私は非常に驚いた。 有名ユーチューバーであるヒカルさんが、祭りの屋台のくじ引き屋で全てのくじを買い占め、その結果、一等や二等などの当たりくじが100%出ないという検証をされた。 屋台の主やヤクザさ…

ナンパの成功率を上げる、ふたつの冴えたやり方

私は女が好きだ。 私は女が好きだ! 私は女が好きだ!! というわけで、日々から私の好みのタイプの女性を探し求めている。私だって年頃の男の子だもん。(今年で3✕歳) そんな私だが、20代だった時は毎日のように、色々な場所でナンパを繰り返していた。…

渡辺謙さん、あなたもか!

私は驚いている。あの実力派俳優で国際的に有名な渡辺謙さんが不倫をされていた。真偽は不明だが、ベッド写真流出からみても、恐らく可能性は高いだろう。 そうでなくても、最近は有名人の不倫の発覚が多すぎる。ベッキーさん、乙武さん、漫画家の浦沢さん、…