上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

童貞卒業!!

初めてこのブログを書く際に、「初めて」ということでこんなタイトル名を思いついてしまった。

 

こんなタイトル名を見て、理解出来ない、ドン引きした方々は多いだろう。しかし、待ってほしい。

「面白い!」「もっと下ネタで攻めていけ!」

と期待を寄せられる読者もいるはずだ。私はそんな方々こそに伝えたい。

なかなか彼女出来ないタイプだろ。(←彼女がいない歴=KIRINの私だから言える)

と。

 

こういった感じで、意味不明だからこそ、面白い、ツッコみたくなる、そんなブログを私は目指している。私の日常を面白おかしく書くことによって。たまには下ネタ全開で書くかもしれないが、そこはご了承いただきたい。私だって健全な男だ。

 

 

 それはさておき、私がブログを書き始めた背景には、

 

「有名ブロガーになってチヤホヤされたい。特にオナゴに。」

 

そう、私はゲスだ。ゲスと言え。ゲスと罵倒しろ。そしてぺ◯キーと一夜を共に出来たゲスの極みのあの人が死ぬほど羨ましい。

 

9割の本音はさておき、残りの1割は、

 

「私の文章力で、どこまで読者を楽しませられるのか。」への挑戦だ。

 

私は文を書くのが大好きだ。昔、私がまだ童貞だった頃に日記を書いたこともある。しかし困ったことに私には根気が致命的にない。結局一ヶ月で挫折し、それを見た私の母親の冷たい視線が今でも忘れられない。

 

だからサクッと書いて、サクッと終わる。そして読者がスマホでサクッと読んで、サクッと見終わる。そう、新聞にある4コマまんがをお手本にしている。

 

と、ここまで書いた時点で長文になり、「全然サクッとしてないやろ!」とお叱りをいただくかもしれないが、私は胸を張ってこう言う。

「童貞を捨てた直後で、サクッと書ける文章力が向上するわけないやろ!」

と。

こんなノリでやっていくが、読者様たちがこのブログを読み、例えほんの少しでも生活に潤いを与えることが出来ればと、誠心誠意の思いで頑張る次第である。(鼻をほじりながら)