上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

【モザイク写真なし!】伝説の下ネタ記事があったっていいじゃない【通報覚悟!】

最近、私の記事は下ネタが多い。というのも、私の文章力の磨きの一環で、「下ネタ記事をどれだけ面白く、綺麗に見せられるか」に挑戦していた。私のロストヴァージンやオ◯ホなど、はてなブログ運営に通報されるレベルの下ネタを書き続けた。しかし、私には無理だった。惨敗だった。自分で読み返してみても、正直いまいちである。面白くない。これも私の文章力が下手くそ。拙いせいである。読者たちをより楽しませるため、一旦出直したい。なので今回の記事で、下ネタ記事はしばらくの間は控えたい。

 

そこで、私は恐ろしい行動に出てみた。悪行、極悪非道、外道、ゲスの極み。

純粋無垢な子の無修正写真を載せる。

はてなブログ出入り禁止されるのを覚悟で。この記事で一つの伝説を作りたい。

私は伝説を残す!

 

f:id:RlE:20161007210942j:plain

 

そんなに俺のモノがほしいのか?エロくしゃぶりやがって!

f:id:RlE:20161007211114j:plain

 おらっ、ケツをこっちに向けな。へっ。いやらしいケツをしゃがって!

f:id:RlE:20161007211554j:plain

ヒュ~、綺麗な菊の門じゃないの!

f:id:RlE:20161007212508g:plain

ちっ、既に先客かよ。気持ちよく乳首を吸われやがって!

f:id:RlE:20161007212749j:plain

もう、全裸で待機かよ。とんだエロいやつだな!

f:id:RlE:20161007211710j:plain

・・・ふぅ、どうだった?動けなくなるくらい気持ちよかったか?

f:id:RlE:20161007211813j:plain

まだまだ!俺の性欲はこんなものじゃない!勝手に絶頂してんじゃねぇ!

f:id:RlE:20161007211926j:plain

さすがの俺も、複数相手はきつかった。でも全員絶頂にしてやったぜ!

f:id:RlE:20161007212152j:plain

自らSMプレイを願望かよ?あんたも物好きだな!

f:id:RlE:20161007212238j:plain

エロく誘いやがって!あざといんだよ!

f:id:RlE:20161007212322j:plain

アヘ顔しやがって!まだだ!まだ終わらんよ!

f:id:RlE:20161007212933j:plain

お前の体、なかなかよかったぜ。気持ちいい夢を見な。

f:id:RlE:20161007213107j:plain

 

以上~!ウソハツイテマセンヨー。

 

文字数670文字

所要時間45分