読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです笑

【閲覧注意!】大人の悪ノリのブログがあったっていいじゃない【オチはクソミソ】

私が思ったこと

もう正直に白状しよう。私は、下ネタ系記事の方が書きやすい。大好きだ。ノリノリで書ける。アクセス数を稼ぎやすいという下心も見事にある。そのせいか、私のブログのアクセス数がとうとう笑えない数字になってきた。

一日アクセス数・・・1104 (まだ一日が終わってない時点で)

合計アクセス数・・・10504(9月中だけで7424も・・・)

 

合計アクセス数が10000突破。私の今の気持ちはこんな感じだ。

 

f:id:RlE:20160930205056j:plain

 

 更に、

 

f:id:RlE:20160930204243p:plain

 

一日アクセス数が1000の初大台。合計アクセス数も10000の初大台。そして、一ヶ月のアクセス数が7000オーバーと、自己ベストの連発というか、乱発状態。インフレ状態。大恐慌寸前状態。射精寸前状態。

 

正直、一ヶ月前の私が「一日アクセス数が80~100と安定したいなぁ。一ヶ月のアクセス数も3000いけたら嬉しいなぁ。」と思っていたのが、ウソのようだ。ネットの世界コワイ。

 

ああ、もう原因は分かっている。これだ。これしかない。これに違いない。昨日の記事だ。下ネタ系全開記事である。

 

私のロストヴァージン記事。

 

これが受けたのである。

rle.hatenablog.com

当然だが、この記事は100%悪ノリで書いている。あの時はお酒が入っていて、ウェーイwwwな感じで書いていたような気がする。多分。そう思いたい。

 

でも。今改めて自分のブログを読み返してみた。他人の立場に立って読んでみた。

 

 

JKのOさんのOPPAI記事。

 

 

AV女優の紹介記事。

 

 

おパンティー記事。

 

 

ガキを空手でボコボコにする記事。

 

 

ついでに有名タレントや上司をボコボコにする記事。

 

 

男性のお尻マウスパッド記事。

 

 

挙げ句の果ては、私のロストヴァージン報告記事。

 

 

 

 

 

「こいつ、イッちゃってるよ!」レベルじゃねぇか!!!!!!

私が親の立場だったら、「ウチの息子を育て間違えた!」と泣き崩れるぞ!!!

 

 

 

 

ひどい。ひどすぎる。違うんだ。こんなはずじゃなかった。私の記事の当初の目的は、「空手の素晴らしさを伝える」だったはずだ。空手系のブログを目指そうとしていた。なのに、青臭くも高潔だった思いがウソだったかのように、目的をどんどん離れていき、恥多き記事を書いてしまってる。テヘペロ☆

 

まぁ、私はアドセンスやらクリック数やらでのお金稼ぎには興味がないのもある。ぶっちゃけ、「記事を書き上げる気力と意欲があれば、それを趣味や仕事に回したい。たかが月数万円をそこまでして稼ぎたくない(笑)。」のが、私の偽らざる本音だ。

 

もちろん、有名ブロガーになり、ブログで食っていこうとしている人たちを決して馬鹿にしていない。むしろ勇気ある行動だと賞賛したい位だ。ただ私自身が、アクセス数◯万突破!や、月に◯万円突破!といった向上心があまりないだけなのだ。

 

どちらかと言うと、大人の悪ノリ記事を書きまくって、読者たちと悪ふざけ合いをしたい。全国チェーン居酒屋よりも、地元居酒屋の雰囲気の方が私は好きだ。ワイワイ騒ぎ合うのが大好きだ。下ネタ連発が超大好きだ。そんなノリで、私は最近の記事を書いている。

 

このはてなブログを書く理由は色々あったっていいじゃないか。お金を稼ぐのもあり、自分アピールをするのもあり、悪ノリや悪ふざけ合いもあり。基本的には何でもアリ。もちろん、他人にご迷惑をかけない範囲で。

 

はてなブログ生活を楽しもう!!!

 

この思いを改めて噛み締めた、そんな今日だった。

 

綺麗なオチに終わりそうなので

 

f:id:RlE:20160930215528j:plain

 

f:id:RlE:20160930215600j:plain

 

f:id:RlE:20160930215833p:plain

 

f:id:RlE:20160930215635j:plain

 

f:id:RlE:20160930215647j:plain

 

f:id:RlE:20160930215657j:plain

 

ごもっともです。

 

以上~!

 

文字数1425文字

所要時間1時間43分