上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

【ブロク100記事突破!】アキオくんのホ◯好かれ話【オチは想像出来るよね?】

今回の記事で記念すべき100回目。まずはこの言葉を最初に言いたい。

私が記事100回達成出来たのは、これも皆様が普段から私のブログを見て頂いているおかげです!

はてなスター、はてなブックマーク、コメントなど、様々なブロガー様が私に絡んで下さり、それらが私が記事を書き続ける原動力となりました!

本当にありがとうございます!!!

よし、一番言いたいことを最初に言えた。

はてなスター60個超え、はてなブックマーク数20超え、読者90人超え、一日アクセス数1000超え、一ヶ月アクセス7000超え、合計アクセス数10000超えなど、三ヶ月前の私からしたら信じられない数字だ。私の文章力が少しずつ世間様に関心を頂いてもらえるようになってきた。この数字に慢心することなく、今後もはてなブログ道を精進したいと思う。

 

さて、ブログ100記事を突破した今日、本当に今更だが私のことを少々語らせてほしい。「このブログ記事を書いているアキオ君はどんな人物なのか?」と私の人となりに興味がある方はおられると思う。1~2人はいると信じたい。そんな私を知って頂くことによって、「バカ記事を書いているアキオ君は、こんな人物だったんだ!」と、今後も私の記事を楽しんでいただく、一つのカクテルとしてほしい。

 

そして私のイメージだが、一言で言うと、「ホ◯に好かれる番長タイプ」らしい。

 

f:id:RlE:20161001224606p:plain

 

最初にこの言葉を聞いた時、私は「えーっ」となった。会社の帰りに居酒屋で会社の同僚たちと酒を飲みながら、グダグダ話をしていた時だ。会社での私のイメージがどんなものか気になり、話のネタとして聞いてみたのが発端。すると同僚から「ホ◯に好かれそうな番長みたい」との返答が。

 

えっ、ちょっと待って。番長って、不良少年グループのリーダーだよね?昔の学校に出てくるボスキャラだよね?マンガ風に考えてみても、「弱者たちに手を差し出して守り、悪意ある強き者たちをぶっ飛ばし、自分の決めたスジを死んででも貫き通す、そんな漢の中の漢」だよね?

 

冗談じゃない。私はこんな記事を書いている人だぞ。下ネタ記事連発している男だぞ。

rle.hatenablog.com

後、ホ◯に好かれるのは何でだ!!ふざけるな!!どうせならJKに好かれたい!!

 

私は確かに空手をやっている。空手のきつい稽古についていっている。なので、一般男性と比べても、体力的に強い方だろう。ベンチプレス100キロは普通に挙げられる筋力もある。それらが「男としての頼もしさ」に拍車をかけているのかもしれない。

 

しかも同僚によれば、普段の私は物静かで大人しく、礼儀をきっちり守り、常にストイックで男らしい行動を心掛けている風に映るらしい。それでいて、いざとなったら必ず助けてくれるタイプだと思われているらしい。それが「番長」というイメージに繋がるのだろう。

 

そこで私はハッとした。だから私はホ◯疑惑がある後輩に好かれているのか。長年の疑問が氷解した瞬間だ。

 

実は私は、ホ◯疑惑のある後輩に慕われているらしい。実際、朝の挨拶とかでわざわざ私に「おはようございます!」と言いに来る。目をキラキラ輝かせながら。私は爽やかに「おはよう!」と返しているが、内心では「キモっ!」と思っている。その後輩を「D後輩」としよう。彼はホ◯疑惑があると、会社内ではもっぱら噂だ。そして私が「掘る側」として認識されているらしい。きっつー。

 

ホ◯の特徴として、とにかく目が綺麗。瞳が純粋なのだ。ヒゲも似合っている。後、脂ぎっている。D後輩には、まさにその特徴が当てはまる。正直、何回もD後輩をボコボコにしてやりたいことか!私のポ◯チンを狙うな!!とキレながら、空手地獄を見せたい程だ。

 

と、なぜか会社内で私のホ◯疑惑がつきまとうが、これは分からなくもない。私自身、過去にホ◯に私の菊の門を狙われたからだ。ガチで。この話はまた後日に語ろう。

 

これも会社の同僚に聞いて判明したのだが、私はホ◯を引き寄せるような色気があるらしい。私の厚い胸板、引き締まったお腹、長い脚、そしてセクシーなお尻が、ホ◯には魅力的に映るらしい。こんな色気いらねぇ!!!

 

会社の女性たちの間でも「アキオさんはホ◯セ◯クスの時、攻めか?受けか?」と言った議論が時々あるらしい。ふざけるな。私は女性が好きだ。OPPAIが好きだ。OSIRIが好きだ。HUTOMOMOが好きだ。間違っても男のチン◯コや菊の門に興味はない!!!男のお尻に挟まれてうっとりする願望はない!!!

 

f:id:RlE:20160930215528j:plain

 

誰か助けてくれ。SOS。ヘルプミー。私は女性にモテたいだけなんだ。特にJKに。なのに現実はホ◯たちに好かれる。ふざけるな。神様。正拳突きを食らわすぞ。今日も私の怒りをキーボートにぶつける。怒りでこの記事を書く。記念すべき100記事目が、ホ◯話で終わる。ああ、なんてこった。でも。

 

f:id:RlE:20161001235351j:plain

 

以上~!