上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

「桃谷エリカ」という悟りの書

f:id:RlE:20160805175731j:plain

貴方はAV女優「桃谷エリカ」をご存知だろうか?

彼女が初デビューした時、その美貌さに多くの野郎どもが虜にされ、瞬く間に有名AV女優に上り詰めた。ポケモンGOも顔真っ青の早さである。

 確実に一流AV女優の座を約束されていた。AV女優なら誰もが欲しがる座で、ごく一部の選ばれた女性しか座れない椅子。

そして彼女はその椅子を蹴るかのようにして、ある日唐突に引退した。

そんな「伝説のAV女優」とも呼べるべき彼女について語りたいと思う。

 美しい。

f:id:RlE:20160805183627j:plain

その一言に尽きる。その美貌さは、他の女優とは確実に格が違う。

それでいて醸し出す空気が、「気品溢れる」という言葉でさえ収まりきれない程だ。

恐らく、セクシー女優の壇蜜さんにも負けをとらないだろう。いや、彼女の方が上かもしれない。壇蜜さんファンの方々、ごめんなさい。

スタイルも整いすぎ

f:id:RlE:20160805180940j:plain

なにこれ。モデル顔負けのスタイル。スリムすぎる。めちゃ脚長い。おっぱいもある。

神、天に一物も二物も三物も与えすぎやろ!(怒)

それでいてエロい

f:id:RlE:20160805184204j:plain

もはや言葉もいらないだろう。

エロい。エロすぎる。この一言で十分だろう。

しかし私は賢者に至れなかった

この言葉は彼女を傷つけるかもしれない。しかしあえて言おう。

美しすぎて、逆に私の下の息子が萎縮するわ!!!

石原莉菜さんでさえギリギリだったのに、桃谷エリカさんは群を抜いている。

私にとっては、「賢者に至る」よりも「その美しさを鑑賞する」気持ちが強かった。

彼女は「芸術」レベルでの美しさを誇っており、正直、なぜAV女優に出たのか今でも理解出来ない程だ。

どうして桃谷エリカは引退したのか

これには諸説がある。

金銭事情、周囲の淀みきった好奇心の目、メンタル面の弱さ、AV会社とのトラブルなど・・・。

しかし私はこの説を押したい。

「AV男優の吉村卓さんにメンタルを壊された」説である。

この吉村卓さんがどういう方なのかは、この画像を見ればお分かりいただけるだろう。

f:id:RlE:20160805183039j:plain

※思わず正拳突きしたくなる男が、AV男優の吉村卓さん

いやー、これは即引退してもおかしくないレベルですわー。

キモ顔の吉村卓さんに、あちこち舐め回される。しつこく舐め回される。

顔面はもちろん、おっぱいも、お尻の穴も、あらゆる場所を舐め尽くされるのである。

これでメンタルをやられないAV女優は少ないだろう。

事実、吉村卓さんとの絡みの後、急にDVD出演が途絶えた。

AV女優は相手を選べないのは分かるが、これはないだろう。キツイっす。

私は桃谷エリカを忘れない

f:id:RlE:20160805185241j:plain

この画像は私のお気に入りである。一時期、デスクトップの壁紙にした程である。

私が人生に疲れた時には、この画像にどれだけ元気づけられたことか・・・。

結局、賢者には至れなかったけどね!

オチとして

実は私は吉村卓さんを嫌いではない。むしろ好印象を持っている。

あのキモ顔で舐め回しはあくまでも一芸であり、素の面では人格者で清潔感もある中高年である。

論より証拠。この笑顔でご理解いただけるだろう。

f:id:RlE:20160805185637j:plain

この爽やかな笑顔が好きである。ちょっとときめく。

そんな彼に向かって言いたいことが一つ。

桃谷エリカさんを舐めまくって、どんな味がしたの?

 ああ、そうだよ。私は彼が羨ましいよ!代わって欲しかった!ちくせう!

以上ー。