上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ

読者たちが「クスッ」と笑えるようなおバカブログを書いています。あ、上段回し蹴りと地球は全くないです。

今から私の汚れきった心を昇華させにいってきます

私は今私が怖くなっている。

訓練校が放つ、人間的場末雰囲気、這い上がれそうで這い上がれない、善意という名の究極の詐欺、

そんな負負負しかないオーラに私も絡め取られ、いつの間にか私もそちらの世界の住人になっていた。

現に、昨日の記事で小学生に対して「めっちゃ頭悪そう」という暴言を放ってしまったんだぜ?

わずか10才のこどもに対してだぜ?

ニート顔負けの資源と人源を無駄に消費させまくっている立場のおじさんが、未来あるこどもにガチで絡んでしまったんだぜ?

この事実を深く反省し、心の底から謝罪したい。

少年革命家さん、誠に申し訳ございませんでした。

訓練校に来る前の私なら、

「あー、この子は生意気いっちゃって!でもこどもだからしょうがないや!」

現在訓練校に通っている今、

「このくそがき、しばいたろか」

である。

悪貨は良貨を駆逐する。

腐ったリンゴがその箱全てのリンゴを腐らせる。

一人の老人のために周りの若者が犠牲になる。

どんなに賢人でも場合によってはヤクをキメる。

頭の中では分かっていたつもりだ。

覚悟を決めたつもりだ。

自分の心の中のアナルを差し出そうと決めていた。

自らケツをふり「ぶっといのをさしてぇ!」と穴をヒクつかせようとしていた。

分かってた!

分かってたんだよ!

でもな!

訓練校という名の闇には勝てなかったんだよ!

駄目人間たちが集まる場所で自分だけ聖人ではいられなかったんだよ!

訓練手当金という月8万円のおこずかいには勝てなかったんだよ!

だからこそ!

せめて還元という意味で!

お金はしこしこ貯めずに流通させるのが正解で!

今から風俗へ行くんだよ!